(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■986 / inTopicNo.1)  風光る5月。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/05/02(Fri) 20:50:22)
http://osaki.konko.jp
     爽やかな5月を迎えました。風薫る季節です。空気が輝いています。
     今朝は思わず、ご祈念後、いつものようにご神殿の掃除をして、お茶をして、参拝者が帰った後、次の方が見えるまでの時間(ふだんは新聞に目を通しているのですが)、歩いて10分足らずの戸越公園まで散歩してきました。

     新緑がとてもまぶしいです。空が青く、小鳥がさえずっています。
     ツツジが鮮やかに満開で、ハナミズキやハクウンボクとかいう木に白い花がいっぱいに咲いていました。池には鯉が悠然と泳ぎ、おたまじゃくしも大きくなっています。
     公園までの道中の家々にも色とりどりの草木がほほえんでいました。
     ああ、なんて良い季節なんだろう。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -