(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■982 / inTopicNo.1)  太田祐子さん、結婚式。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/25(Fri) 13:49:13)
http://osaki.konko.jp
     太田祐子さんが4月26日に結婚します。披露宴は27日です。相手は小林正和君(今津教会在籍)。ダンディな好青年です。二人に幸多からんことを祈り、二人を心の底から祝福します。フォーゲル同士の結婚です。昨年のサマーキャンプから急接近したようです。
     いつも明るくて、笑顔のすてきな祐子さんが、わが大崎教会から姿を消すのは寂しい限りですが、関西で大いに活躍してくれることを祈ります。
     父親の明さんはふつうに振る舞っていますが、先日のご大祭のお直会の終盤、ふと気がつくと、一人ぽつんと坐ってご神前に顔を向け、ぼんやりとしている姿がさみしげでした。花嫁の父なんだなあ、と思いました。
引用返信/返信 削除キー/
■983 / inTopicNo.2)  Re[1]: 太田祐子さん、結婚式。
□投稿者/ masa @MAIL -(2003/04/25(Fri) 16:09:53)
    祐子さん、いよいよこの時がきたのですね。式は明日のようですが言わせてください。ご結婚おめでとうございます!お幸せに♪
     *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 
引用返信/返信 削除キー/
■984 / inTopicNo.3)  Re[2]: 太田祐子さん、結婚式。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/04/25(Fri) 18:42:08)
    祐子さんご結婚おめでとうございます!
    ご両親も嬉しさと寂しさできっと複雑でしょうね、私も二人娘をお嫁に出したので経験済みです、もう涙ぽろぽろもんでした。
    きっと、後になって寂しさが増していくでしょうね。
    祐子さん、どちらのご両親も大切に!・・・ね。

引用返信/返信 削除キー/
■985 / inTopicNo.4)  Re[1]: 太田祐子さん、結婚式。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/28(Mon) 19:52:58)
http://osaki.konko.jp
    4月26日、今津教会にて結婚式。
    4月27日、神戸メリケンパーク・オリエンタルホテルにて披露宴。ゴージャスで心のこもった宴でした。友人が、ご両人、そしてそれぞれのご両親にインタビューして、それが実に内容豊富に二人のこれまでの育ってきた背景、考え方、豊富を含んでいて、とても印象に残りました。きっと長い長〜いインタビューをうまく編集したものだと思います。ああいうのはいいな、と思いました。
    披露宴最後のスピーチは弟の敏明君で、スピーチに祐子さんは涙をあふれさせていました。
    花嫁の父は立派でした。お色直しの退席の時、新婦と腕を組んで場内一周。満足げでした。花嫁の母もすばらしかった。入場は、媒酌人がいないので、花嫁の手を引いて入場でした。最後の花束ではほぼメロメロ状態でしたが。
    3時間10分にわたるビッグセレモニーは、花嫁の手紙、新郎のお礼の挨拶で締めました。
    二人は本日から滞在型のんびりスタイルの海外新婚旅行です。お幸せに。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -