(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■954 / inTopicNo.1)  ギャラリー
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/04/13(Sun) 18:23:25)
http://konkokyo.org
    モロさん、桜はほとんど散ってしまいましたね。
    毎日、二、三度はお教会のサイトへお参り(?)させてもらっております。
    あのギャラリー(現在のご本部)は、素敵ですね。
    天理教本部の「いまのおやさと」も、すごいなあと思っていましたが、
    現在のご本部の写真には「参り」ました。(参拝&降参の二つの意味)
    どういう風になっているんですか。どなたかが撮っていらっしゃるんですか。
    教えていただいても真似はできませんけれど、how toを教えてちょうだい。


引用返信/返信 削除キー/
■955 / inTopicNo.2)  Re[1]: ギャラリー
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/13(Sun) 19:09:09)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、日に二、三度ですか。私より多かったりして。
    今、松本教会のご大祭に参っております。ここでは、桜がまだです。道中でもほとんどこれからという感じでした。
    ご本部の写真は、大崎教会のホームページから本部のホームページにアクセスしているだけですが、本部でどなたが撮っているのかは聞いていません。これは、自動で現在の様子を写しているのではなく、写真を撮って貼り付けているだけだと思います。
    konko-free で尋ねればすぐに回答がくると思いますが。
    以前は、布教部の岡田次長がHPの担当でした。今は誰でしょうか。
    お知りになりたいことは、そういうことでしたでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■956 / inTopicNo.3)  Re[2]: ギャラリー
□投稿者/ ハルミ @MAIL -(2003/04/14(Mon) 01:18:45)
    三宅先生のお言葉に誘われて私もギャラリーを見させていただきました。4月の御本部参拝をしたことがありませんでしたが、桜が本当に綺麗ですね。次々と写真を見ていくとまるで私も御本部参拝をしているような気になって有難いです。アレ、6日の「イラク攻撃に関する緊急集会」では、モロ先生が写っている!!!
引用返信/返信 削除キー/
■957 / inTopicNo.4)  Re[3]: ギャラリー
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/04/14(Mon) 08:59:02)
http://konkokyo.org
    モロさん、有り難うございました。
    そういうアレでしたのか‥。
    「知りたいのはそれだけですか」と申されても
    答えは「そうなんです」と申し上げるほかありません。
    うちも、なにか一工夫をしたいと思います。
    ハルミさんが、あんなに喜んでくださったのですから、
    まんざら「単なる愚問」ではなかったと思います。
    愚問賢答、多謝多謝。
引用返信/返信 削除キー/
■958 / inTopicNo.5)  Re[4]: ギャラリー
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/15(Tue) 09:22:42)
http://osaki.konko.jp
    昨日、松本から帰ってきました。行きはスーパーあずさ3号(特急列車)で。帰りはバスで。桜を見るには高速道路の方がずっといいです。甲府はもう満開過ぎて半分葉桜でしたが、須玉や一宮のあたりは満開でした。とても美しかった。一宮は一面の桃畑で、桃色が鮮やかでした。

    ハルミさん、ご本部でのイラク危機緊急集会については、主催の平和活動センターが下記のところにルポしています。(昨夜の東京センターでのイラク問題の集会、出席しましたか?)

    http://www.konko.org/kpac/html/fnews1.html

    三宅先生、愚問賢答なんてとんでもない。私がとんちんかんな答えをしているのではないかと思って確認しただけです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -