(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■951 / inTopicNo.1)  イラク攻撃の現実
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/12(Sat) 16:50:21)
http://osaki.konko.jp
    直視しがたいけど、直視しなければならない現実が、写真で提示されています。

    http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_mar2003.htm

    戦争は、殺戮と破壊であることを如実に示しています。
    戦争に正義はないし、正義の戦争はないのです。
引用返信/返信 削除キー/
■952 / inTopicNo.2)  Re[1]: イラク攻撃の現実
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/04/12(Sat) 18:11:27)
http://konkokyo.org
    正視に堪えませんね。
    アメリカ軍の捕虜のことが一向に報じられませんが、どうなっているのでしょうね。
    どちらにしても戦争はいちばんの犯罪です。負けても勝っても、犯罪です。だいたい勝者が戦争犯罪人を裁きますが、あれは間違っていますよね。喧嘩両成敗といますから、参加した者も賛成した者もみな、犯罪者だと思います。裁かれなければならないと思います。
    これらの写真は、極く一部でしょう。どんな悲惨なものが、まだたくさんあると思います。
    早く決着をつけて、真の平和の日が来てほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■953 / inTopicNo.3)  Re[2]: イラク攻撃の現実
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/13(Sun) 06:51:30)
http://osaki.konko.jp
     先日、コソボでの米軍のなしたこと、ということで写真を見ましたが、広い庭で食事を取っていたドレス姿の女性が、テーブルの上にパンやスープを残したまま、数十メートル家のドア口まで逃げて米兵に撃たれて血を流して死んでいる写真がありました。
     なぜ、この女性を殺さなければならなかったのか、まったく理由が見つからない写真でした。
     これは、犯罪以外の何ものでもないのではないか、と思いました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -