(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■939 / inTopicNo.1)  バグダッド陥落
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/04/10(Thu) 15:33:26)
http://osaki.konko.jp
     テレビ報道によると、昨日、バグダッドは米軍の攻撃の前に陥落したということです。まだ局地的には戦闘が続いているようですが、予測された市街戦での大量死者を出さずにすんだようで、そのことは良かったと思います。即時停戦を願ってきたことが、遅まきながら叶えられそうです。これ以上、命が奪われないことを切に祈ります。

     問題はこれからです。水、食料、医薬品がないために死ななければならない状況は残されています。イラク人道緊急支援に、大崎教会として、取り急ぎ一食一円から10万円をKPACに寄付しました。

     イラク問題はアメリカ問題だ、と思ってきました。中東問題は、パレスチナ問題です。パレスチナの問題が解決しなければ、中東問題は火種を抱えてくすぶり続けることでしょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -