(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■921 / inTopicNo.1)  わさび会の合宿
  
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(223回)-(2009/06/23(Tue) 15:08:30)
http://osaki.konko.jp
    昨年は米沢のさくらんぼを食べ放題、米沢牛のしゃぶしゃぶに米沢ラーメンとグルメを楽しみ、秘湯をエンジョイしました。そして今年は、三浦半島のまほろばマインズでの合宿。11階の部屋から海がワイドに拡がっていました。

    まずは温泉を堪能して、そして夕食は豪華なバイキング。刺身の活き作りがふんだんに。これを2回お代わりしただけで元が取れてしまいそうな豪華さです。天ぷらの揚げたてを楽しんだり、マグロのカマ焼き、にぎり寿司等々。

    参加者は11名でした。現地集合現地解散のスタイルを取りました。

    部屋での話は、これまたふだんはとても聞くことが出来ないようなお話が飛び出して、そのことを巡って、励ましたり、慰めたり、脅したり?……。

    いやはや、過激なわさび会でした。
引用返信/返信 削除キー/
■923 / inTopicNo.2)  Re[1]: わさび会の合宿
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(1回)-(2009/06/24(Wed) 23:53:11)
    なかなか楽しいマホロバでした。
    Iくんが夜9時頃仕事帰りに到着。お風呂に入ってきたIくんに早速ビールを何本も飲ませてワイワイガヤガヤと、あっという間にシンデレラアワーになりそうなのでモロさんは強制退去(翌朝4時半起床で東北に御用の為)
    それから残ったのが6名で他の人はとっくに布団の中。みんなでIくんをいじり倒した感じで、でも本人は話を聞いてもらって嬉しそうでした。
    1時半になったので寝よう布団の中へ、でも本当に眠ったのは2時頃、それでも眠りが浅く何度も目を覚まし、4時半に起きてモロさんを玄関までお見送り出来て良かったですぅ〜。翌朝6時半にココナに起こされてお風呂に行って8時半にみんなで朝食に行きましたが、Iくんはすっかり二日酔い、ココナにコンビニでソルマックを買ってきて貰いチェックアウトの頃は復活。良かった良かった!
    また来たいねってみんなと約束して解散!愛車のノアに大人8人にぎゅうぎゅう詰めで戸塚まで帰って来て残りのメンバーと雨の中別れたました。
    今度行くときは水着持参して、クアハウスに行きたいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■924 / inTopicNo.3)  Re[2]: わさび会の合宿
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(225回)-(2009/06/25(Thu) 07:03:26)
http://osaki.konko.jp
    ヨッコさん、お世話様でした。
    クアハウスは絶対お薦めです。招待券がありながら、誰も行かないのはもったいない。ココナにも振られたので、ひとりでエンジョイしました。クアハウスに行くと、温泉に行ったような気分になります。
    プール泳ぎまでしたので、体がしっかりほぐれました。
    次回はぜひクアハウスにどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -