(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■855 / inTopicNo.1)  金光大神竜
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/03/09(Sun) 17:49:36)
http://http://www.konkokyo.org
    モロさん、こんにちは。
    千住教会での記念教話、ありがたく拝聴いたしました。
    切れ味鋭く、しかも内容豊富なお話は、参拝の人々の心の
    琴線に触れたと思います。
    きっと淳先生の御霊様もお喜びであったと思います。
    あの写真がもう少し大きければ‥と思いました。せっかく
    貴重なものだけに、見え難かったのは残念です。
    いずれにしても、久しぶりにお話を聞かせていただいたと
    いう思いがいたしました。有り難うございました。
引用返信/返信 削除キー/
■856 / inTopicNo.2)  Re[1]: 金光大神流
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/03/10(Mon) 08:09:16)
http://osaki.konko.jp
    金光大神ドラゴンですか。
    三宅先生、有り難うございます。
    ご挨拶だけで失礼しました。直会席でお話しできるかなと思っていましたが、先生の席、ずっと空席で残念でした。
    千住教会の記念祭・式年祭、とてもパワーを感じました。若い人も多かったです。
    淳先生の御用の賜なのだと思いました。有り難いお祭りでした。
引用返信/返信 削除キー/
■857 / inTopicNo.3)  Re[2]: 金光大神流
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2003/03/10(Mon) 09:25:35)
http://http
    モロさん、大失礼。
    ドラゴンは入力ミスです。でも昇り竜のごときモロさんの
    お話には、正直のところ、参りました。
    記念大祭、ほんとにパワーを感じました、私も。
    あの最初のお花に度肝を抜かれました。できたら、
    白衣でなく、黒の紋付であってほしかった‥。
    モロさんもおっしゃっておられましたが、神前で
    の祭詞には、私も感銘を受けました。「どう歩めば
    いいのですか」という教会長先生のお言葉にグッと
    きました。真実のメッセージでしょうね。
    お直会には失礼しました。どうも飲食がうまくできない
    ので‥。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -