(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■848 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ 金光教東京都教会連合会WEBマスター -(2003/03/07(Fri) 09:43:33)
http://konkokyotkr.or.jp
    モロさんこんにちは。
    都連掲示板への書き込みありがとうございました。
    体裁はとりあえず変えたのですが、そのあとどうなるか…精進しなければなりません。

    モロさんはじめ数人の方しか掲示板に書き込みが無いので、是非他の都連関係者(モチロンその他の方も!)からのカキコに今後期待したいと思います。(まずは布教部のみなさんからですかね?やはり)(~_~;)
引用返信/返信 削除キー/
■849 / inTopicNo.2)  Re[1]: 都教連のリニューアル・ホームページ
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/03/07(Fri) 22:15:55)
http://osaki.konko.jp
    都教連のWEBマスターさん、ようこそ。

    新しくなった都教連のウェブサイト、とてもきれいですよ。javaもじゃばじゃばだしね。このウェブサイトの中、あちこちの項目に入っても、URLがいつも同じですね。どうしたらああいうことになるのかな、と一人不思議がっています。

    http://www.konkokyotkr.or.jp/

    >(まずは布教部のみなさんからですかね?やはり)(~_~;)

    ですね。まずはね。メルマガもとても良いですよ。
    進化、期待しています。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -