(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■836 / inTopicNo.1)  Beautiful church!
  
□投稿者/ Philbert Ono @MAIL -(2003/02/19(Wed) 22:56:26)
    Dear Rev. Motoo,

    Thank you very much for showing me your beautiful church today.

    今日、初めて新築の大崎教会を見学しました。まぁー素晴らしい建物!美しいデザインと使いやすい機能性がうまく両立されていて大変印象的でした。

    ご丁寧に案内してもらいましてありがとうございました!

    フィルバート
引用返信/返信 削除キー/
■838 / inTopicNo.2)  Re[1]: Beautiful church!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/02/20(Thu) 09:02:41)
http://osaki.konko.jp
    斧 フィルバート さん

    昨日はようこそお出でくださいました。
    「きれい」「すばらしい」を連発していましたね。金光教を代表する建物の一つじゃないか、とまで言って下さって、うれしかったです。
    お広前の木がすばらしい、と強調していましたね。ご神殿は木曽檜、床はナラ材。毎日磨いている、と言ったらびっくりしていましたね。別に汚れているから掃除をするのではなく、自分の心を磨くつもりで磨き上げているのです。カラ拭きだけで、木が次第に光ってくるんです。鏡のようになるまで10年と申しました。今2年経ったので、8年後、どこまで光るでしょうか。

    写真家・斧さんらしいコメントで、こちらも参考になりました。
    R壁が気に入ったようですね。ご神殿のRとマッチしていて良いと。美術館のようだ、ということも聞きました。ギャラリーにしたら?と言われて、考えたことがなかったので、なるほどと思いました。

    本職の翻訳者としてのホームページはないけど、写真家としてのホームページは相当充実していますね。
    このBBSを読んでいる方にご紹介します。

    http://photojpn.org/exp/
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -