(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■830 / inTopicNo.1)  オーストラリアで親睦の集いを開催!
  
□投稿者/ KIC @MAIL 一般人(1回)-(2009/05/20(Wed) 14:31:10)
    金光教国際センターの森本です。お邪魔いたします。
    オーストラリアで親睦の集いが開催されますので、お知らせいたします。

    5月31日(日) 11:00〜 ブルーマウンテンズ・カトゥーンバ
    オーストラリア在住の信奉者が、ブルーマウンテンズのカトゥーンバで親睦の集いを開催します。大自然の中でバーベキューを楽しみながら、信心の話をしませんか?
    気楽な雰囲気です。近くにお住まいの方はぜひご参加下さい。また、ご家族やお知り合いでオーストラリア在住の方がおられましたら、ぜひ参加をお勧め下さい。

    問い合わせ先
    金光教国際センター
    03-3818-3701
    kic@konkokyo.or.jp

引用返信/返信 削除キー/
■833 / inTopicNo.2)  Re[1]: オーストラリアで親睦の集いを開催!
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(207回)-(2009/05/20(Wed) 23:30:11)
http://osaki.konko.jp
    モーリスさん、いらっしゃい。

    >ブルーマウンテンズ・カトゥーンバ

    これは亮子さんのところですか。
    もしそうなら、ハズバンドの地ビールが飲めるんでしょうか。
    もう秋風が冷たいんでしょうね。
    ついこの間まで伜がオーストラリアをぐるぐる回っていたんですけど、今はアフリカに向かっていると思います。
    良い集いになるといいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■835 / inTopicNo.3)  Re[2]: オーストラリアで親睦の集いを開催!
□投稿者/ KIC @MAIL 一般人(2回)-(2009/05/21(Thu) 10:42:13)
http://www.konkokyo.or.jp/eng/kic/php/blog/index.php
    はい、亮子さんのところです。
    大自然でバーベキュー、うらやましいですよね。
    みなさんの交流につながればと願っています。

    『おおさき』で真人さんのお話を読みました。
    おととし、オーストラリアでお会いした後、こんなにいろいろなことが起きていたのだとびっくりいたしました。

    アフリカですか!モロ先生似のエネルギーに脱帽です。
引用返信/返信 削除キー/
■843 / inTopicNo.4)  Re[3]: オーストラリアで親睦の集いを開催!
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(210回)-(2009/05/23(Sat) 21:43:26)
http://osaki.konko.jp
     伜から昨日電話がありました。海また海の真っ只中で、通信状態は極めて悪かったです。モルジブのマレを出てマダガスカルに向かっているということでした。ソマリア沖で海賊が襲ってくるので、その備えのための乗務員の訓練があるようです。船自体は最速レベルなので、襲われそうなら全速力で逃げるんだそうです。

     赤道直下で、自分の影がどうなるか、写真に撮っておくと面白いんじゃないか、と伝えました。私は南インドで、北緯8度のところでそんな写真を撮ったことがあります。なんせ、猛烈に暑いと言っていました。
引用返信/返信 削除キー/
■859 / inTopicNo.5)  Re[4]: Cape Town に到着。
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(213回)-(2009/05/30(Sat) 22:32:44)
http://osaki.konko.jp
    本日久しぶりに電話があったようです。嵐のため少し遅れているけど、今日、南アフリカの南端、喜望峰(Cape Town)に到着するそうです。どんなところなのか、あれこれと想像しています。
引用返信/返信 削除キー/
■897 / inTopicNo.6)  Re[5]: Cape Town に到着。
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(220回)-(2009/06/09(Tue) 07:09:54)
http://osaki.konko.jp
    > 今日、南アフリカの南端、喜望峰(Cape Town)に到着するそうです。

    喜望峰とCape Townは違うんですね。喜望峰はアフリカ最南端の岬(実際は違うらしい)、ケープタウンは近くの都市。

    観光ツアーのこんなビデオがありました。
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=nVV1iX8BIuE
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -