(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■823 / inTopicNo.1)  アクセス10000人目です!
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/02/12(Wed) 17:15:33)
    なんとアクセス10000という数字にびっくりでした!
引用返信/返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.2)  Re[1]: アクセス10000人目です!
□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2003/02/12(Wed) 17:19:57)
    やられた!ヨッコさん!私もねらっていたのに・・・

引用返信/返信 削除キー/
■826 / inTopicNo.3)  Re[2]: アクセス10000人目です!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/02/12(Wed) 20:33:46)
http://osaki.konko.jp
    毛利先生のご葬儀終えて今帰ってきました。
    2003年2月12日8:25PMで、カウンターは10005です。もうちょっと先だと思っていたので、ありゃー、とちょっと面食らいました。

    このカウンターは、2001年12月1日からだったと思います。14ヶ月と12日で、10000に達したことになります。同じ人が何度アクセスしてもカウンターは原則的に上がらないようになっているはずですので、1日平均25人くらいかな?お立ち寄りくださっている計算になります。

    皆様の温かいご支援に感謝します。カウンターが上がっているのを見ると、何か書き加えて中身を濃くしたい、という気持ちにもなります。
    書き込みなさらない方の方が多いのですが、それも沈黙の励ましとして受けとめています。

    ヨッコさん、おめでとうございます。(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
引用返信/返信 削除キー/
■827 / inTopicNo.4)  Re[3]: アクセス10000人目です!
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/02/12(Wed) 21:21:47)
    いや−本当に久しぶりにアクセスしたらだったので狙っていたわけではありません
    でも大崎のホ−ムペ−ジは素晴らしいとやっと今頃になってわかりました。
    何故って?それはムフフ内緒・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■828 / inTopicNo.5)  Re[4]: アクセス10000人目です!
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/02/13(Thu) 06:53:09)
http://osaki.konko.jp
    なに、なに、なに?
    気になる発言だなあ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -