(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■822 / inTopicNo.1)  北沢教会・毛利喜久子先生ご帰幽。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/02/10(Mon) 21:03:56)
http://osaki.konko.jp
    今朝(2月10日)午前2時40分、北沢教会の毛利喜久子先生がご帰幽になりました。76才4ヶ月でした。急性心筋梗塞です。
    11日午後6時終祭。12日午前11時告別式。12時出棺。
    4日に入院。心臓の状態がよくなく、動脈破裂を恐れていましたが、逆に梗塞になりました。入院中も元気で、いろいろと話をされていましたが、急逝でした。
    5年前に大動脈瘤で、24時間に及ぶ手術をされ、奇跡的な生還をとげたので、長くいのちをつないで頂いたと言えるのかもしれません。
    霊のお道立てを祈ります。
引用返信/返信 削除キー/
■825 / inTopicNo.2)  Re[1]: 北沢教会・毛利喜久子先生ご帰幽。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/02/12(Wed) 17:33:57)
    本当にびっくりしました、先月31日に大崎教会に参拝されたときお目に掛かり「お久しぶりです」と互いに笑顔で挨拶し、「これから検査に行きますので」とコ−ヒ−も飲まれずに帰られたのが最後のお姿となりました。
    5年前の入院の時は教会長のお供で病院通いと北沢教会の月例祭などで大変だった事を思い出されます、主治医から呼び出されたり、手術の日に大崎と北沢の信者さんの輸血のため病院に来ていただいたり、12時間以上病院に缶詰状態で終わるのを待って、モロさんが夜9時過ぎに見えて交代するまで教会長とあの手術室の待合室と言えないほどひどいところで居たこと等々です。
    その後命を頂いて本当におかげをいだだいたのに・・・。
    ご冥福をお祈りいたします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -