(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■802 / inTopicNo.1)  東京散歩

□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(1回)-(2009/05/12(Tue) 16:59:39)
    5月9日昨日まで降っていた雨が嘘のように晴れ渡り、暑いくらいの東京散歩、今回は横浜にある三溪園に行きました。
    横浜からバスで三溪園に行き入園料はそれぞれで買いましたが、無料の人が何人かいてお得感がありました、ちなみにココナも何故か無料でした。
    中に入ってそれぞれが自由にすることになっていたので、何処に集合しようと決めかねていたら、無料の休憩所を見つけて思わずそこに座ったら早昼をしてから自由行動に使用となりました(笑)
    昼をすませて、それぞれが好きなことをしていましたが、余りの暑さにアイスを食べようと言うことになり「さくらアイス」を見つけて嬉しくなりました、此処のさくらアイスは絶品ですよ!
    2時に集合して帰路につきましたが、わさび会のメンバー5人は中華街に夕方からのわさび会用に食料買い出しの為別行動になりました。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -