(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■794 / inTopicNo.1)  新緑の東京散歩とわさび会
  
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(196回)-(2009/05/10(Sun) 07:01:34)
http://osaki.konko.jp
    9日(土)、五月晴れの下、新緑の東京散歩を行いました。東京散歩とはいいながら、行った先は横浜の三渓園。

    帰りに横浜中華街で食べ物を仕入れて、夕方から教会にてわさび会。解散したのは10時過ぎですか。

    モロは残念ながら両方とも参加出来ませんでしたが、参加者、レポートして下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■803 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新緑の東京散歩とわさび会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(2回)-(2009/05/12(Tue) 17:27:57)
    中華街で皇朝の肉まんとシュウマイを買って、フカヒレ入りコロッケを調達し後は戸越公園の中華屋さんで酢豚と野菜のあんかけを購入して帰りました。
    6時から始めていつもは信心アワーですが今回はモロ先生がお留守なので「ではサチに・・」とふったのですが笑って誤魔化していました。これからのわさび会活動について話、まず6月20〜21日のマホロバ行きの件と6月7日の社会奉仕(わさび会担当)は教会のメンテナンスをする事に決定しました。またおおさきフェスタのわさび会担当のキッズコーナーと模擬店?の事も話し合いました。
    その後は恒例の飲み会になりました。今回久しぶりのSくんとAさんカップルも参加しました。アッと気が付いたら10時急いで閉会行事と片付けをして散会と相成りました。
引用返信/返信 削除キー/
■804 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新緑の東京散歩とわさび会
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(199回)-(2009/05/12(Tue) 18:18:35)
http://osaki.konko.jp
    東京散歩とわさび会は、そういう流れでしたか。

    三渓園に着くなりランチってところは、いかにもという感じでいいですね。
    初夏の風をいっぱいに浴びたんでしょうね。

    小生、教会にたどり着いたのが10時半過ぎでしたが、nakahata、isogaiグループが待っていてくれたので会うことができてうれしかった!
    中華街のご馳走の片鱗も残っていなかったのは残念でしたけど。(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -