(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■795 / inTopicNo.21)  Re[2]: どうすりゃあええんじゃあ〜。

□投稿者/ ハルミ @MAIL -(2003/01/23(Thu) 12:31:49)
    モロ先生、ヨッコ様、私も2,3年前からヘナ使っています。妹が前に自然志向系のショップで働いていたので(今は閉店してしまいましたが)早くから使っていました。黒い部分と白髪の部分がうまい具合にメッシュになって評判がよく、何を使っているのかとよく聞かれました。特に職場の若い女性に誉められてハナ高々! でも歳ごとに茶色い部分が増えてくるのですよね。まあ、それもいいかと楽しみにしています。
    私もカッコイーモロ先生を是非見てみたいと思いまあーす。 
引用返信/返信 削除キー/
■794 / inTopicNo.22)  Re[1]: どうすりゃあええんじゃあ〜。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2003/01/22(Wed) 21:09:17)
    モロ様
    ついになさいましたか、私がやって差し上げようと思っていましたが・・・。
    明日が楽しみです。(~o~)
    明日もシャンプ−、リンスをなさいませ。私も毎日しています。
    かっこいいモロ様を早くみたい〜!
■793 / inTopicNo.23)  どうすりゃあええんじゃあ〜。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/01/22(Wed) 21:00:32)
http://osaki.konko.jp
    まいったなあ〜。

母が私の誕生日プレゼントにと、遅ればせながら、「ヘナ」のシャンプーとリンスとペーストをくれました。母の命でヨッコさんが買ってきてくれました。私の白髪頭を気にして、「髪を傷めずに、自然に少しずつ白髪をカモフラージュできるらしいから、ぜひ使ってご覧なさい」というので、とりあえず一昨日、シャンプーとリンスを使ってみました。とてもさわやかです。「とても良い」と申しますと、「ペーストもぜひ」と言います。
     早い話が白髪染めなのですが、クレオパトラも爪を染めるのに使っていたというエジプト古来の天然の染料で、髪を傷めないどころか保護するといううたい文句です。少しずつ次第に自然に髪の色を変えるというのです。
     親孝行のつもりで、とりあえず今日、風呂場でやってみました。シャンプー、リンスで仕上げて出てきましたら、娘が私の頭を見て大笑いです。「かっこいー」って。「お父さんが不良教師になっちゃった」と腹を抱えます。「思いっきり金髪ですヨー」って。鏡を見て仰天。なんじゃこれは、茶髪じゃないか。ほんの少しグレーがかるのかと思いきや、何たること。何がかっこいいもんか。どうすりゃええんじゃ〜。 (☆o◎;)ガーン

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -