(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■769 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ しのしの -(2003/01/06(Mon) 11:45:31)
    こんにちは。無事にビリグイ教会着きました。
    24時間かかりましたけど・・・・

    子供たちも集まりました。
    良一先生も着ました。
    今年は、教祖さまの勉強を子供たちと
    やっていきます。
    写真を撮ったらお送りします。
    では。
引用返信/返信 削除キー/
■773 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/01/07(Tue) 22:47:20)
http://osaki.konko.jp
    バスで24時間というのはきついですね。日本からサンパウロがちょうど24時間ですね。飛行機を降りたとき、いすに座ったままの形で膝が固まってしまったかのようになってしまったことを思い出します。
    パラグアイ、ブラジルでのバス旅行は治安がきわめて悪いから、ずいぶんと気をつかったことでしょうね。
    ブラジルの教会は、猛烈に金光大神の勉強をしてきていますね。
    子弟の集いで、子供たちがどんな問題をかかえ、参加してどんな感想をもったか、知りたいです。
    ブラジルの先生方によろしくお伝え下さい。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -