(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■767 / inTopicNo.1)  元日祭写真
  
□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2003/01/05(Sun) 12:05:33)
    清々しいご神前のお写真とお参りなさったみなさまのお顔
    輝いておられますね。
    すばらしい光景だと思います。
    太田明さん 最前列でいいお顔をなさっていますが
    ご自慢の奥様、ハンサムな息子さんはいずこに・・・

引用返信/返信 削除キー/
■768 / inTopicNo.2)  Re[1]: 元日祭写真
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/01/05(Sun) 21:54:09)
http://osaki.konko.jp
     さあ、いずこでしょう。ご本人に答えてもらいましょうかね。
     元日祭のときに集合写真を撮ることを思い立ったのは、もうずいぶん前のことです。15年くらい前かな。もっと前かな。ふと思いついて、突然、皆さんにカメラの前に並んでもらいました。それ以来、お広前のことも、外に並んだこともあります。毎年、毎年、必ず撮りました。教会誌の春の号にそれを載せます。子供が年々成長していくのが分かります。
     貴重な記録です。
引用返信/返信 削除キー/
■772 / inTopicNo.3)  Re[2]: 元日祭写真
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/01/07(Tue) 22:26:08)
http://osaki.konko.jp
     明さんには伝えておきました。
     ある方からのメールでふと、顔写真を載せるのはプライバシーに関わることではないかと考え、拡大写真は外しました。そんなわけで、確認するのはむつかしいかも。インターネットって、すばらしいけど、難しいですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -