(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■747 / inTopicNo.1)  サッカー、金光大阪初戦敗退。
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/12/31(Tue) 19:05:03)
http://osaki.konko.jp
     本日午後2時10分頃キックオフ。相手は日大佐野。
     前半は金光大阪が圧倒していました。相手陣地でプレーすることが多く、シュートの数も多く、ヘッディングはほとんど金光が取っていましたし、競り負ける場面はほとんどありませんでした。しかし、点に結びつかず、前半を0−0で折り返し。
     ところが、後半になるとリズムがおかしい。攻め込まれる場面が出てきました。それでも互角の戦い。膠着状態が続いていました。ところが、ひょんなことから、20分か25分くらい過ぎたところで一点取られてしまいます。流れは佐野に傾きました。惜しいシュートがありました。決定的なシュートがポールに阻まれました。ロスタイムに入った時でしょうか、もう時間のない時にもう一点。
     多くのシュートのうち一本でも入っていたら、流れは変わったでしょう。
     金光大阪は、アウェイの試合でした。地元の佐野の応援団が会場の9割を占めている感じでした。関東でやっているのに、ホームのように応援出来なかったことが申し訳ない、と思いました。私の周辺に数名しかおらず、応援団を編成出来なかったのです。あちこちにパラパラと散ってしまったことが12人目の選手を作れなかった原因です。
     今夜は雪かも、と言われるほどですが、ほんとに寒かった。荒木美智雄氏が「毛布を使いましょう」と二人でこたつに当たるようにして膝にかけたけど、それでも結構温かいものですね。
     今日のサッカー応援には行けない、とあきらめていたのですが、妻と娘に背中を押してもらって出かけさせてもらいました。
     今年もあと5時間。いろいろなことがあった年でした。うれしいことも、悲しいことも、楽しいことも、苦しいことも、すべて神さまの量らいの中でのことだった、としみじみと思います。あれもおかげだった、これもおかげだったと感謝しております。
     新しい年がみなさまにとって、輝かしい年となりますように…。 v(^-^)v
引用返信/返信 削除キー/
■748 / inTopicNo.2)  Re[1]: サッカー、金光大阪初戦敗退。
□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2003/01/01(Wed) 01:15:24)
    おめでとうございます。
    昨年は楽しませていただきました。
    今年も楽しみにのぞかせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■750 / inTopicNo.3)  Re[2]: サッカー、金光大阪初戦敗退。
□投稿者/ モロ @MAIL -(2003/01/01(Wed) 07:57:15)
http://osaki.konko.jp
    久戸瀬邦子さん、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    konko-free で読みましたけど、この書き込みをした元日午前1時過ぎのあと、ご本部に参拝されたのですか。娘さんがお神酒を出す御用に行かれたとのことですが、金光様のお出ましより早い時間帯に皆さん、お参りなさるんですか。
     もっとも、ニュースを見ると、初詣は除夜の鐘の鳴っている時から人は動いていますね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -