(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■734 / inTopicNo.1)  み教え
  
□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2002/12/20(Fri) 20:59:53)
    以前、開くたびにみおしえが変わるということをお聞きしてからは
    日に何度も覗いています。楽しみですし、その時時に大切な必要な
    みおしえをいただき、ありがたいです。
    教典を開くより、楽チンです。こんなことは言ってはいけないことですね。
    教会のみなさま、お元気でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■735 / inTopicNo.2)  Re[1]: み教え
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/12/21(Sat) 09:48:12)
http://osaki.konko.jp
    久戸瀬さん
    >以前、開くたびにみおしえが変わるということをお聞きしてからは
    >日に何度も覗いています。楽しみですし、その時時に大切な必要な
    >みおしえをいただき、ありがたいです。

    はあ、そうですか。日替わりにしなくてもいいですか。今の設定では、どのみ教えが出るかはまったく偶発性に任されていますが、み教えによって出る頻度を上げたり、加減することができます。たとえは悪いけど、パチンコ屋の当たり台みたいなものですかね。逆ですね。頻繁に接したいみ教えが頻繁に出るようにするということですから。滅多に出ないみ教え、秘蔵のみ教えなんていうのも作りますか。出たら、大当たりー!とファンファーレが鳴るとか。

    >教会のみなさま、お元気でしょうか?
    ご心配、有り難うございます。一同、おかげを頂いております。
    今晩は恐怖のかぼちゃの会の忘年会。東京は雪かも知れない、とか昨日の予報では言っていましたが、さてどうなりますやら。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -