(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■728 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ リン -(2002/12/16(Mon) 11:51:22)
    昨日は大和気功教室の忘年会でした。
    S君が風邪で、欠席なのは残念でしたが、楽しい時間を過ごせました。
    あまりにぎやかしくてお店の皆さんご免なさい。
    この会のいつもの常ですが来年の新年会の話なんかももう出たりして・・。
    鬼が笑ってるでしょうか?鬼も私達メンバーのパワーに逃げ出すのでは。
    未信奉者の方も一緒に楽しく気功体操やっています。
    今年は明日17日が練習納めです。
    お近くの方はいらしゃいませんか?

引用返信/返信 削除キー/
■729 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大和気功教室です
□投稿者/ リン -(2002/12/16(Mon) 12:19:21)
    TITLE打ち込むの忘れてました。
    あわてもののリンさんでした。(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■730 / inTopicNo.3)  Re[2]: 大和気功教室です
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/12/17(Tue) 12:06:10)
http://osaki.konko.jp
    リンさん、お久しぶり。
    Sさんからも、Nさんからも聞いており、行きたい、言いつつ行きそびれました。聞いてみれば、大和気功教室で利尻まで旅行に行ったんですって?そこまでの結束があるなんて知らなかったなあ。えーと、ここの教室は何年になるんでしたっけ。この間Nさんに聞いて、えっ、もうそんなになるの?とびっくりするほど長かった記憶があります。18年だったかなあ。

    >あまりにぎやかしくてお店の皆さんご免なさい。
    Nさんの声が店中に響き渡ったんでしょうね。

    >今年は明日17日が練習納めです。
    >お近くの方はいらしゃいませんか?
    内輪で固まってしまっているのが課題だとも聞きました。新しい方が増えるといいですね。大崎教会の気功教室は19日が納めです。メンバーはほとんど信者でないご近所の方々です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -