(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■724 / inTopicNo.1)  ありがとうございました

□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2002/12/09(Mon) 17:12:27)
    モロ田中さま、 お会いできてうれしかったです。
    おいしいお食事と楽しい会話、男性方はおいしいお酒。
    しかし、先生の新しい面を発見!びっくり!
    人はみかけで判断してはいけないとはよく言われていますが、うれしい発見でした。
    少し気楽にお話ができそうです。
    またの機会を楽しみにしております。
    ご無事にたどり着けたでしょうか?
    奥様 お大事になさってくださいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■726 / inTopicNo.2)  Re[1]: ありがとうございました
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/12/09(Mon) 23:34:12)
http://osaki.konko.jp
    久戸瀬さん

すっかりお世話になりました。「蔵」良いお店ですね。また機会を見つけて行ってみたいです。
    会食前にすでに一杯入っていて(飲むのを楽しみにしている信者さんと神露の生原酒を少し)、ちょっとハイになっていて、失礼しました。はしゃぎすぎて、エゴちゃんをからかいすぎて反撃喰っちゃいました。
    分からない振りしたり、忘れたふりしたりして遊んでごめんなさい。
    でも、久戸瀬さんとの約束って、まだ思い出せていません。
    今日は東京は初雪。新幹線が少し遅れました。
    今朝は、「現場の教義を求める会」について、昨日の会合を総括し、今後の持ち方について話し合いました。昨日の会合は、様々な意味で収穫の多い集いでした。鳥取和道先生の体験談も豊穣な中身があり、私自身の信心と御用の上に大きな示唆を与えられましたし、立川和正先生の「話は承るのではなく聞き取れ、たくさんの?をもって投げ返せ」という揺さぶりから始まって、話の途中で、「そこまで!」と区切ってQ&Aでメリハリをつけた運びもすばらしかった。奥田昌弘さんのパソコンを使ってのプレゼンテーションは、内容も方法も新しい可能性を示唆していて良い刺激になりました。
    ものつくり大学専任講師の土井浩先生が、「本教の会合は消化不良になることが多いけど、昨日のは満腹感で満たされた」と評価しておられました。会合第二部、会食でも一層掘り下げた話のやりとりが出来て、すばらしいものでした。中締めの後、鳥取佳月子先生が息子翔次郎君を連れて来ました。そこで、また一曲。心に沁みました。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -