(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■670 / inTopicNo.1)  更新ありがとうございます

□投稿者/ 久戸瀬邦子 -(2002/11/07(Thu) 17:03:27)
    モロ先生 ご無沙汰いたしました。いつものぞいてはいたのですが・・
    教会長先生のご講話の更新、ありがとうございました。
    待ち望んでおりました。
    「難あって有り難しの心、難儀の中にこそご神意を汲み取っていく信心を・・」
    ありがたくいただきました。先々月、7年前と同じ症状が出て、乳がんの疑いを
    もたれました。その間某教会のご大祭のお話のご用をいただき、病気の心配は
    どこへやら、そちらのほうばかり気にかかっておりました。おかげをいただけると
    いう確信もありました。お話が20日、結果は21日に出まして、今回はまたおかげをいただきました。このことで 家族のありがたさも再確認し、おかげさまで
    感謝の日々を送らせていただいております・
引用返信/返信 削除キー/
■671 / inTopicNo.2)  Re[1]: 更新ありがとうございます
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/11/08(Fri) 08:02:36)
http://osaki.konko.jp
    久戸瀬さん、どうもすみません。
    だいぶ前に指摘されていて、気になりつつなかなか出来ませんでした。ちょっと御用が一段落したものですから、やっとちょっぴりやってみました。間が抜けているので、それもそのうちやっておきます。
    私の「金光教の特色」英語版と日本語版もそのうち…。バンクーバでお話しした元々の原稿の方です。実際に喋ったのは、三叉神経痛の話が入っていますが、それははぶきました。痛みの話は、教会誌に書いたものをそのうち掲載します。
    久戸瀬さんの各面でのご活躍、頼もしく、有難く、遠くから拝ませてもらっています。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -