(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■662 / inTopicNo.1)  7777は誰のもの?
  
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/11/05(Tue) 16:56:24)
    このホームページのアクセスカウンターが現在、7766です。この後、11人目の方が7777をゲットすることになります。ラッキーセブンが4つも続く幸運のナンバーに当たる方が今晩生まれます。
    そんな話を今朝教会の談話室でしていたら、その番号に当たったら、景品が出るんですか、とヨッコさんの旦那に聞かれました。そうだといいね、と返事したのですが、そうしようと思います。
    7777に当たった人、ここに書き込みしてください。粗品を進呈します。粗品が何かはまだ決めていませんが、一つは、カンボジアで手に入れた虎の牙に彫刻を施したものです。これって、ワシントン条約に違反するのではないかと思うのですが、マーケットで手に入れました。それを景品の中に入れます。えーと、他には、もしご希望されるなら私の著書(サイン入り)。これは嫌われるかな。他には、……また考えときます。
    とりあえず私です、ということと、月日、時間をここに書き込み願います。
    誰かなあ。(((o(^。^")o)))ワクワク
引用返信/返信 削除キー/
■663 / inTopicNo.2)  Re[1]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL -(2002/11/05(Tue) 18:44:58)
http://www.konkokyo.org
    もろさん、残念。1番違いでした。
    狙っていたのですが、残念。
    前後賞で、虎でなくても猫でも結構ですが…爆。
引用返信/返信 削除キー/
■664 / inTopicNo.3)  Re[1]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2002/11/05(Tue) 18:50:48)
    ムフフ・・・・!ついにやりました〜7777 11月5日 18時42分です。
    何度もアクセスしました、思わず「やった〜!」って大きな声を出してしまいました、我が家の住人はさめた顔で「他のこともあんな情熱でやって欲しいよね〜」って言っています。でも7777ってうれしいです。
    今朝教会で「7777は私がゲットする」っていったけど本当にゲット出来るなんて思いませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■665 / inTopicNo.4)  Re[2]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/11/05(Tue) 19:22:53)
http://osaki.konko.jp
    ぱんぱかぱーーーん、ぱんぱんぱん、ぱんぱかぱ〜〜〜ん!♪ d(⌒o⌒)b♪
    おめでとおーーーーーーーーーーーーございます。ただ今19時17分。そろそろかな、と思ってアクセスしたら、7782。過ぎていました。
    この大崎教会新ホームページを開設したのが、昨年の12月1日です。1年足らずで、7777回アクセスして頂きました。有り難うございます。そろそろ、少しバージョンアップしようかな、と考えていますが、まだ少し時間がかかりそうです。
    ヨッコさん、改めておめでとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■666 / inTopicNo.5)  Re[2]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/11/05(Tue) 19:27:08)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、いつも有り難うございます。
    前後賞というよりも、ここへの書き込み貢献者として、猫の牙を探してみます。(*^.^*)エヘッ
引用返信/返信 削除キー/
■672 / inTopicNo.6)  Re[3]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2002/11/09(Sat) 20:34:46)
    景品を頂きました、虎の牙とコ−ヒ−です。
    みなさん本当に申し訳有りませんでした・・・・・<(_ _)>
引用返信/返信 削除キー/
■673 / inTopicNo.7)  Re[4]: 7777は誰のもの?
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/11/09(Sat) 21:28:38)
    おめでとうございます。正真正銘の虎の牙とブラジルのコーヒーです。これは、先月来日したブラジル・サンパウロ教会の岩井サチさんがもって来てくれたものです。ブラジルコーヒーはとても苦いですが、ほんの少しのコーヒーに砂糖をたっぷり入れて飲みます。にが甘い味ですが、飲んでいると、病みつきになりますよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -