(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■652 / inTopicNo.1)  明日は生神金光大神大祭なのに・・・
  
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2002/10/26(Sat) 08:16:26)
    明日は生神金光大神大祭なのに23日からどうもぎっくり腰になってしまい、24日に治療していただき安静にしているようにと言われ教会から帰ってきてからは静かにしていました、主人が25日は現場調査だけなので寒くなってきたからとコタツを出したりとリビングを冬支度にしてくれました。香々菜はコタツが大好きで「ワ〜コタツだ〜」と言って布団に頬をスリスリしていました。
    私も静かにしていたつもりなのに今朝はひどく痛みます、トホホ・・・。
    でも今日の御用にじゃまにならないように、明日の仕込みに車で行かせていただきます。
    どうぞ、無事に御用が出来ますように・・・・。

    きっとおかげがいただけると思っています。
引用返信/返信 削除キー/
■653 / inTopicNo.2)  Re[1]: 明日は生神金光大神大祭なのに・・・
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/10/26(Sat) 12:25:58)
    うーん、ちょっとつらそうですね。
    ココチャンがよく手伝ってくれますけど、どうしても動くから負担がいくんでしょうね。
    御用を通しておかげを頂く、その手本を見せて頂けると有り難いです。

引用返信/返信 削除キー/
■654 / inTopicNo.3)  Re[2]: 明日は生神金光大神大祭なのに・・・
□投稿者/ モロ @MAIL -(2002/10/29(Tue) 09:10:39)
http://osaki.konko.jp
    ヨッコさんの前日御用はほんとにつらそうでした。当日はソロリソロリ。翌日御用はだいぶスムーズでしたね。御用を通して頂くおかげ、見せて頂きました。
引用返信/返信 削除キー/
■655 / inTopicNo.4)  Re[3]: 明日は生神金光大神大祭なのに・・・
□投稿者/ ヨッコ @MAIL -(2002/10/29(Tue) 09:26:34)
    まったくおかげをいただきました、昨日はあまり痛まず今まで頭が高かったのに少し腰を曲げてお辞儀が出来ました、主人も「祭り日はおかげ日って本当だね」と申していました、今日の少し痛みますが「本当におかげを頂いている」と有難い気持ちで一杯です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -