(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■564 / inTopicNo.1)  メルマガ 2月号拝受
  
□投稿者/ 三宅美智雄 一般人(1回)-(2009/02/02(Mon) 16:27:33)
    モロさん
    メルマガ2月号を拝受いたしました。
    今月のことば「わがままと横着」は、私の胸のうちを見透かされたようなお言葉です。悪い鬼とばかり同居している私です。だから「わがままと横着」は、もう私の生き方に住み込んでおります。少々の豆では出ていかない鬼です。困ったことに、その鬼は私の仇ではなく、私の親友であり、身内になっています。いやはや、困ったもんです。
    メルマガを何度も読み返し、今年はなんとか追い出したいと願っております。
    常盤台教会   三宅美智雄

引用返信/返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.2)  Re[1]: メルマガ 2月号拝受
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(160回)-(2009/02/03(Tue) 07:54:36)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生
    コメント有り難うございます。何事もわがこととして受けとめる先生のご態度には、書いた当方が赤面してしまいます。私自身も、いつも自戒の思いを込めて書いておりますが、先生のように、仇ではなくわが友、わが身内とまで言われますと、自分の浅薄さを思い知らされます。ご教示有り難うございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -