(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■46 / inTopicNo.1)  ミャンマー、中国の自然大災害
  
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(22回)-(2008/05/17(Sat) 22:56:14)
http://osaki.konko.jp
    ミャンマーのサイクロン、中国・四川大地震と猛烈な自然災害が立て続けに起こりました。被災の規模が余りにも大きくて、どう受けとめたらいいのか戸惑うほどです。
    まだ救援活動に生存者の望みを託しています。どうぞ一人でも多くの命が救われますように。

    大崎教会でも、とりあえず四川大地震の義援金を募り始めました。
    ミャンマーについては、義援金が届くことが確認できたら、支援活動を始めたいと思います。国家が自らの政権維持のために外国支援を受け入れないということは許されることではないと思います。何とか人の命のために受け入れてほしいです。
    中国も、もう少し早い決断があったなら、と悔やまれるところですが、一刻も早く有効な活動ができて、成果があがってほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■52 / inTopicNo.2)  Re[1]: ミャンマー、中国の自然大災害
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(24回)-(2008/05/20(Tue) 22:16:32)
http://osaki.konko.jp
    国は民を守るはずのものなのに、必ずしもそうではないことが、緊急事態になると透けて見える。もちろん、日頃から利権にからんで、もろもろうごめいているのを垣間見る。
    TVで、国会議員が議論する場面によく出くわすが、まあ何と人の話を聞かない人たちなのか。厚顔無恥が服を着て歩いているような感じだ。

    ミャンマーと中国、為政者たちは民の苦しみの声に耳を傾けてほしい。政治的プロパガンダのためのポーズとしてではなく。カメラの前だけで甘い言葉を吐くのではなく…。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -