(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3658 / inTopicNo.1)  この「ひろば」、荒らされています。
  
□投稿者/ moro @MAIL 一般人(3回)-(2014/03/05(Wed) 18:12:14)
http://osaki.konko.jp
    皆さま、お元気でしょうか。
    私は、抗癌剤を服用しているために、食欲がイマイチですが、それでもおかげを頂いて、元気です。順調です。

    この掲示板は荒らされて、過去のすべてを削除しなければなりませんでした。残念ですが、やむをいません。

    今回のこの書き込みも同じ運命を辿るかも知れませんが、それまでの短命を覚悟で、ちょびっと書き込みをしました。

                              田中元雄
引用返信/返信 削除キー/
■3661 / inTopicNo.2)  Re[1]: この「ひろば」、荒らされています。
□投稿者/ ヨッコ 一般人(1回)-(2014/03/10(Mon) 10:32:46)
    そうですか、寂しいですね。
    この頃facebookばかりでしたが、新任教会長研修会で初めてお会いする方から「大崎教会のホームページを見させて頂いています」と言われました。
    大いに役立っているのだなぁと思いました、時折訪れなくてはいけないなぁと思いました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -