(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3418 / inTopicNo.1)  facebook もご覧ください。
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(587回)-(2012/08/10(Fri) 16:32:31)
http://osaki.konko.jp/
    オリンピックをご覧になっていますか。
    私はなでしこジャパンはどうしても気になって観てしまいます。今朝は4時から観ました。すでに0-1で負けてましたけど。良い試合でした。最後のところは、5時半からのご祈念にかかってしまったので、観られなかったのですが、精一杯よくやったと思いました。ブラジル、フランス戦は勝負には勝ったけど、試合に負けた、という印象でした。アメリカに、ぼろ負けしなければいいが、と案じていましたが、すばらしい試合で、互角に戦っていたと思います。感動と教訓を与えてくれました。

    ところで、ここへの書き込みが少なくなってしまいました。写真のアップもそうです。
    facebookの金光教大崎教会には比較的気軽にアップ出来るので、そちらでの書き込みが多くなりました。そちらをもご覧下さい。

    http://www.facebook.com/groups/191145597651640/
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -