(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3407 / inTopicNo.1)  第18回チャリティ・バザー
  
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(149回)-(2006/09/03(Sun) 22:13:08)
http://osaki.konko.jp
     秋晴れのすばらしい天気の下、チャリティ・バザーが盛大に開催されました。皆さんのご協力の成果です。有り難うございました。

     ものすごいエネルギーでした。熱気がありました。
     室内の販売も、客足が途絶えることがありませんでした。1時半に終わる、と予告していましたが、結局2時まで閉めることが出来ませんでした。終了宣言してからも買い物をしている人がいました。

     外の模擬店も売れ通しに売れましたね。こちらは若い力が爆発していました。
     そよ風に吹かれながら、大山鶏のヤキトリを食べながら生ビールをグイっとやったときは、こたえられませんでしたなあ〜。

     みなさん、ほんとにご苦労さまでした。
     また品物提供してくださった皆さま、本日ご来場の皆さま、まことに有り難うございました。
引用返信/返信 削除キー/
■3463 / inTopicNo.2)  Re[1]: 第18回チャリティ・バザー
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(3回)-(2006/09/11(Mon) 07:30:53)
    もう一週間経ってしまいましたね。
    すごい熱気でした。バザーの写真を見直して、バッグの山がいつの間にか平らになっていたとは・・・・

    今年のバザーは品が揃うか心配したのに、「ご近所の底力」というか皆々様のご協力でアッと云う間に提供品が山となったのには感謝感謝です。

    でも、もう来年の事を考えているところです。
引用返信/返信 削除キー/
■3465 / inTopicNo.3)  Re[2]: 第18回チャリティ・バザー
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(152回)-(2006/09/11(Mon) 09:27:39)
http://osaki.konko.jp
     18回も重ねると、ご近所の品物提供者も、買い物をする人たちも、準備をするスタッフの品物展示の仕方も、値付けの仕方も、売り方も、料理の作り方も、生ビールの注ぎ方も、みーんなじょうずになっているんですよね。

     だから、とってもスムーズ。
     時間があっという間に過ぎました。途中、人の足並みが途絶えることもなかったし、大盛況でした。
     感謝感謝です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -