(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3312 / inTopicNo.1)  樋口さんのパソコン絵画教室
  
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(138回)-(2006/08/05(Sat) 09:31:41)
http://osaki.konko.jp
     樋口博徳さんがパソコンの絵画教室を始めました。やってみたい人はいませんか。

        http://members.aol.com/hihirono/index.html

     その樋口さんが、最近の上野の美術展で東京都知事賞を受賞した作品の制作過程の公開を始めました。こんなに中身の深くて濃いプロセスを経るのかと驚かされます。

        http://diary.jp.aol.com/j7r8p4zvjshr/

     そして、そのご子息の一コマ漫画もブログで再開され、絶好調です。色合いがずいぶん綺麗になりました。

        http://diary.jp.aol.com/cx8zbunky/

     以上、このHPのリンク・その他いろいろに貼り付けてあります。
引用返信/返信 削除キー/
■3319 / inTopicNo.2)  Re[1]: 樋口さんのパソコン絵画教室
□投稿者/ H/HIGUCHI 一般人(1回)-(2006/08/06(Sun) 14:43:11)
    すみません。ありがとうございます。
    おかげさまで、なんとか開設できました。貴重なアドバイスを頂きましたこと、
    お礼申します。意見や感想を取り入れて変えていくつもりです。特に音(音楽)を
    全頁に入れることに対しては賛否半々です。すかすか感を埋めただけですが?

     公開制作のブログも言葉足らずで読みにくいと思いますが、70前後の保存データを30回ぐらいにまとめて見たいと思っております。こちらにも、意見、質問、感想等、大歓迎です。4日目の左の図は、2004年4月の島薗先生の講演会のポスターに使わせて頂きました。JRお茶ノ水駅まで一緒に見に行きましたが、見事に、目立たないポスターでした。

     倅も私の困ったDNAを引きついでいるようで、見守られ、育てて頂かないと
    自立が難しいようです。どうぞ、どちら様にもご指導のほどよろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -