(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3293 / inTopicNo.1)  メルマガ 8月号拝受
  
□投稿者/ 三宅美智雄 一般人(1回)-(2006/08/01(Tue) 12:29:07)
http://konkokyo.org
    モロさん、日々御取次有り難うございます。
    8月を迎え、日々ご清祥のことと存じます。
    本日、メルマガ8月号を拝受いたしました。
    ベイルートでの愚かな、悲惨な、無益な状況に、日々無力感を感じながらもご祈念させていただいております。
    先生がご訪問になられたベイルートの街が血で汚され、幼いいのちが無残に殺されている様は目を覆いたくなります。イスラム、ユダヤ教、キリスト教の聖地が暴力の街になっていることは、ほんとうにかなしいことです。
    今月下旬のWCRP京都大会も、果たして開く意味があるのかと思っております。宗教者として、平和を祈ったり、考えたり、議論するだけでいいのだろうかと思うばかりです。
    常盤台教会   三宅美智雄
引用返信/返信 削除キー/
■3295 / inTopicNo.2)  Re[1]: メルマガ 8月号拝受
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(135回)-(2006/08/01(Tue) 16:27:08)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、本当に惨憺たる思いに駆られます。
    こうした現実の前にはいつも無力感を抱かせられますが、祈ることをやめるわけにはいきません。希望を捨てるわけにはいきません。
    マーチン・ルーサー・キングJr.のように、“I have a dream.”と平和な世界を思い描き、祈ることを続けていきたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -