(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3264 / inTopicNo.1)  高校野球 金光大阪ベスト4
  
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(128回)-(2006/07/29(Sat) 22:38:30)
http://osaki.konko.jp
     明るくて平和なニュースと言えば、スポーツくらいのもんでしょうかね。

     甲子園へ向けた高校野球の地区大会が真っ盛りですが、金光大阪高校が大阪地区でベスト4になったということです。
     あすが準決勝。対戦するのは近代付属。スポーツっていうのは、わくわくしますよね。
引用返信/返信 削除キー/
■3266 / inTopicNo.2)  Re[1]: 高校野球 金光大阪ベスト4
□投稿者/ 辻井篤生 一般人(1回)-(2006/07/30(Sun) 10:41:29)
     ご無沙汰いたしております。金光大阪すごいですね。ただいま3回で2対0で勝ってる模様です。近畿地方は大阪朝日放送でテレビ中継しているみたいです。

     春には息子の野球大会でご無礼いたしました。おかげさまで多摩大聖ヶ丘高校夏もベスト4までいきました。残念ながら準決勝で日大三高に敗れましたが、高校創立18年目の快挙だそうです。

     わが息子、一塁コーチャーでしたが東京MXテレビにしっかりと映っていました。先輩のおかげで夢を見させて頂きました。

     来春は、本家金光学園が甲子園にいくかも。
引用返信/返信 削除キー/
■3267 / inTopicNo.3)  Re[2]: 高校野球 金光大阪ベスト4
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(129回)-(2006/07/30(Sun) 11:52:28)
http://osaki.konko.jp
     息子さん、テレビに映りましたか。大崎教会でも、かつて東京西地区予選で、お孫さんが朝日新聞にホームに滑り込むすばらしい場面の良い写真が出たときはたいへんな騒ぎでした。

     金光大阪の結果が分かったら教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■3268 / inTopicNo.4)  Re[3]: 高校野球 金光大阪ベスト4
□投稿者/ 辻井篤生 一般人(2回)-(2006/07/30(Sun) 12:20:44)
     たった今、近大付属高校に6対1で勝ちました。快挙です。前回甲子園出場投手で、現中日ドラゴンズの吉見君の弟さんも活躍しているそうです。

     今日の投手は弓削君という2年生だそうです。楽しみになってきました。
引用返信/返信 削除キー/
■3270 / inTopicNo.5)  Re[4]: 高校野球 金光大阪ベスト4
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(130回)-(2006/07/30(Sun) 13:25:21)
http://osaki.konko.jp
     決勝進出ですか。すごいですね。夏の大会では初めて?
引用返信/返信 削除キー/
■3272 / inTopicNo.6)  Re[5]: 高校野球 金光大阪ベスト4
□投稿者/ 辻井篤生 一般人(3回)-(2006/07/30(Sun) 17:20:11)
     夏ははじめてだと思います。強豪地区の決勝進出たいしたものです。

     今、西東京の決勝戦を結局最後まで見てしまいました。壮絶なたたかいで早稲田実業、日大三高を延長戦で制しました。

     あ、もうすぐ中日ドラゴンズがはじまってしまいます。(^_^)v
引用返信/返信 削除キー/
■3289 / inTopicNo.7)  Re[6]: 高校野球 金光大阪 決勝で惜敗
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(133回)-(2006/07/31(Mon) 16:48:15)
http://osaki.konko.jp
     大阪地区での決勝戦は金光大阪と大阪桐蔭。
     3−3で迎えた延長戦12回で大阪桐蔭が1点入れ、3−4で金光大阪は惜敗したようです。

     すばらしい内容の試合で、終わって両チームの選手とも泣いていた、との報告を聞いています。
引用返信/返信 削除キー/
■3292 / inTopicNo.8)  Re[7]: 高校野球 金光大阪 決勝で惜敗
□投稿者/ 辻井篤生 一般人(4回)-(2006/08/01(Tue) 00:52:53)
     今日はセンター昼所内懇、夜東京平和集会反省会議がありました。にもかかわらず、インターネット速報で一喜一憂、テレビ放送のある勝浦からは逐一センターに電話があり、気合いを入れてましたが、残念、無念。

     そのようなことで書き込むチャンスを失っていましたが、心は前回甲子園出場の時にように、バスを繰り出して、いかに応援団を組もうかとばかり考えてました。

     しかし、秋大会で頑張れば、金光大阪、金光学園とも春の甲子園、アベック出場の可能性大であります。期待しましょう。  
引用返信/返信 削除キー/
■3296 / inTopicNo.9)  Re[8]: 高校野球 金光大阪 決勝で惜敗
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(136回)-(2006/08/01(Tue) 16:33:18)
http://osaki.konko.jp
     前回、春の甲子園応援はものすごいツアーだったけど楽しかったですね。何しろろくにリクライニングのきかないバスで夜行日帰り。天気予報は雨。試合が延期になれば、そのまま帰ってくる、そんな悪条件下の応援ツアーでした。それでも出かけた強者達。結構連帯感がわきましたね。まあ、要するにナントカバカです。関西流に言えば「アホ」ですか。

     金光大阪は1年生が多いようですから、これからのチームですね。強豪を次々倒して決勝戦へは見事だったと健闘を称えるべきでしょう。
     つっさん、また時至れば旗振り頼んますよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -