(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2992 / inTopicNo.1)  ねっこの会、かぼちゃの会
  
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(97回)-(2006/06/17(Sat) 22:38:55)
http://osaki.konko.jp
     昼の部でねっこの会、夜の部でかぼちゃの会がありました。
     いずれも、モロの話がオープニングでありました。コンパクトな会合になりました。
引用返信/返信 削除キー/
■2993 / inTopicNo.2)  Re[1]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(2回)-(2006/06/17(Sat) 22:56:12)
    今すごい雨の中かぼちゃから我が家に戻ってきました。
    中身の濃いかぼちゃでしたね。
    次回は7月15日(土)午前10時から社会奉仕部もかねて作業があります。
    その後は恒例の暑気払いでヤキトリもあります〜よ。
    大勢の参加を・・・・!m(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■2994 / inTopicNo.3)  Re[2]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ ハルミ 一般人(1回)-(2006/06/18(Sun) 00:28:13)
    仕事から帰り、11時ごろホームページにアクセスしたらもうかぼちゃの会の写真がアップされていたのでびっくりしました。こじんまりとしてとても楽しそうですね。気功から“Oさん”(嬢にしたらまずいかも?)初参加ですか?おめでとう!!又ちょくちょく来て下さいね。
    次回は、予想を立てて7月15日に休みを取っているので、参加できます。どうぞよろしく(^・^)
引用返信/返信 削除キー/
■2998 / inTopicNo.4)  Re[3]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(98回)-(2006/06/18(Sun) 06:57:58)
http://osaki.konko.jp
     仕事で支障の人が多く、コンパクトになりました。その分、信心アワーをたっぷり取りました。
     終了時にやって来た人もあり、雨の中、例により2次会に出て行きましたが、どうなりましたことやら。
     ハルミさん、今回不参加の皆さん、次回はぜひ。
引用返信/返信 削除キー/
■3001 / inTopicNo.5)  Re[4]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(99回)-(2006/06/18(Sun) 11:40:11)
http://osaki.konko.jp
     かぼちゃの会の準備中のところを、おココさんが、買ってもらったばかりのケイタイでパシャリ!色鉛筆モードだそうで、おもしろいことができるんですねえ。

      http://osaki.konko.jp/moro/
引用返信/返信 削除キー/
■3007 / inTopicNo.6)  Re[3]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(3回)-(2006/06/18(Sun) 21:52:18)
    ハルミさんさすがですね。
    こんどのカボチャはハードだと思いますがその後のお楽しみが有りますからね。
    バザー準備もかねて恒例の暑気払いです・・・。
    頑張ってその後大いに楽しみましょうね。(^o^)
引用返信/返信 削除キー/
■3008 / inTopicNo.7)  Re[5]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(4回)-(2006/06/18(Sun) 21:56:28)
    う〜んすごい顔になっているのですね。
    まるでへのへのもへじになっていません?思わず笑ってしまったでやんす(あらしのよるに、にはまってます)
引用返信/返信 削除キー/
■3019 / inTopicNo.8)  Re[3]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ eiei 一般人(1回)-(2006/06/19(Mon) 23:01:05)
    気功教室の“O”です。
    「かぼちゃの会」の皆さん、飛び入り参加させていただき有難うございました。
    とっても楽しかったです(^_-)-☆!
    モロ先生のお話を拝聴できず残念(T_T)、飲食のみで失礼致しましたm(__)m
    木曜日の気功教室も楽しいですよ。ご一緒にいかがですか? 
    ハルミさん、木曜日お待ちしてまーす。No2994
引用返信/返信 削除キー/
■3023 / inTopicNo.9)  Re[4]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(102回)-(2006/06/20(Tue) 07:20:47)
http://osaki.konko.jp
     eieiさん、ようこそご参加くださいました。ゴーヤチャンプル、とてもおいしかったです。夏場はいいですよね。おいしいし、スタミナがつきそうだし。

     気功教室、ここのところ、最高出席率ですね。それを維持するために仕事を切り上げるのに、そうとう苦労するんじゃありませんか。しかし、参加によって心身共に健康が維持できるなら値打ちもんですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■3026 / inTopicNo.10)  Re[5]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ eiei 一般人(2回)-(2006/06/21(Wed) 00:20:37)
    気功教室、値打ちもんです!
    楽しいことのための万障繰り合わせはできちゃうものですね。
    木曜日はロッカールームを一番に使わせてもらってさっさと私服に着替えて帰っています。
    自宅でビデオを見ながら所作はできますが、意念の気功はできません。
    心身のリラックスができて、「このまま眠りた〜い」ってみんなも言っています。
    今週もファンソ〜ン、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■3029 / inTopicNo.11)  Re[6]: ねっこの会、かぼちゃの会
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(103回)-(2006/06/21(Wed) 22:53:00)
http://osaki.konko.jp
     猛烈な気合いと涙ぐましい努力あっての高出席率だったんですね。

     気功を終えたときのあの心地良い疲労感はたまりませんなあ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -