(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2951 / inTopicNo.1)  わさび忘年会
  
□投稿者/ さち 一般人(6回)-(2011/12/20(Tue) 00:24:39)

    昨夜は初参加の方や久しぶりにお会いできた方18名の参加がありました。

    教会長先生の信心アワーから始まり、気仙沼に行かれた方の報告
    皆、真剣な眼差しで聞きいっていました。
    写真をみて変わっていない現地に驚いている人、次回は参加しますと言ってくれた人。必ず足を運びたいです。

    最後は近況報告・・
    とても有意義な時間をすごしました。
    本当にありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。



引用返信/返信 削除キー/
■2952 / inTopicNo.2)  Re[1]: わさび忘年会
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(555回)-(2011/12/20(Tue) 22:03:39)
http://osaki.konko.jp
    良いわさび会でしたね。最後の「今日この頃」シリーズ、近況報告は圧巻でした。
    shunjiの近況「自殺」に触発されて、自殺がらみの話が続きました。生と死の話はやはり重たいです。今まで、ずっと胸の内に秘めていたであろう人も、「実は私…」と話し始めました。たまっていた物が噴出したという感じでした。

    それに触発されたI氏は、己が若かりし頃巻き込まれていたやくざな世界の体験を語り始めました。聞いていたI子さんは目が点になっていましたね。短く語ったので、その続きは1月14日(土)の午前10時からの月例祭のあとに30分間のお別れ教話で聞くことができます。
引用返信/返信 削除キー/
■2954 / inTopicNo.3)  Re[2]: わさび忘年会
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(556回)-(2011/12/21(Wed) 08:50:36)
http://osaki.konko.jp
    話に夢中になってしまし、写真を撮りそびれました。午後7時から11時前まで。閉会ご祈念のあと、急遽集合写真を撮りました。電車がなくなる、と先に帰っちゃった人たち、ごめんなさい。

    http://osaki.konko.jp/moro/
引用返信/返信 削除キー/
■2961 / inTopicNo.4)  Re[3]: わさび忘年会
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(1回)-(2011/12/27(Tue) 18:31:52)
    本当に良いわさび会でした。
    あの後も何日間、生と死に関わっていました。胃の痛くなる何日間でした。
    来年からのわさび会をどのようにしてゆくべきかと考慮中に素晴らしい会が出来、
    次回のわさび会がとっても楽しみとなりました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -