(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2844 / inTopicNo.1)  大崎教会わさび会、気仙沼へ
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(540回)-(2011/12/10(Sat) 08:30:45)
http://osaki.konko.jp
    昨日から今日にかけて猛烈な嫌がらせアタックがありました。何十という書き込みがこのひろばにありました。全部ケイタイからとなっています。何でこんな手間暇かけて嫌がらせをするんですかね。すべてエロティックなサイトに導入するようになっています。イヤな思いをした方があると思いますが、ごめんなさい。一応全部削除したつもりですが…。

    ところで、昨夕7時半前に照男君の大トラックに支援物資を満載して、7名のわさび会メンバーがついに気仙沼に出発しました。ついに、というのは、何人かは個人的にボランティアをしてきていますが、わさび会有志がまとまっていくのは初めてです。
    今朝6時前には気仙沼教会に到着しているはずです。今日一日はフルにボランティアです。どんなボランティアになるのか、帰ってきての話が楽しみです。
引用返信/返信 削除キー/
■2904 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大崎教会わさび会、気仙沼へ
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(541回)-(2011/12/10(Sat) 20:03:40)
http://osaki.konko.jp
    今朝(10日)午前4時頃気仙沼教会到着だそうです。午前中は仮設住宅でお茶会とフリーマーケット、午後は編み物教室とお茶会だったかな。男組は編み物しながら睡魔に襲われていたそうです。午前中の集いは大いに楽しんじゃいました、とゴンタさん。

    今晩は夕食、ミーティング、そして懇親会だそうです。千葉産に案内してもらって魚屋で魚を買って、今晩はそれで刺身をつまみに呑むことになりそうだとのことです。

    寒いけど、雪はないということです。
    今晩は11時から午前1時頃にかけて皆既月食で完全に欠けた状態が続くそうです。好天で、東京の満月もとっても美しいです。気仙沼でも見えていると思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -