(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■272 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ shino 一般人(1回)-(2008/10/01(Wed) 13:29:28)
    こんにちは。たいへんお久しぶりです。来月に在籍する近隣教会に大祭講師として九州まで来られるとお聞きしました。私もその教会には参列させて頂きます。その日はどこかにお泊まりでしょうか?お話を聞かせていただくのを楽しみしています。
引用返信/返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(101回)-(2008/10/01(Wed) 15:21:00)
http://osaki.konko.jp
    shino さん、お元気ですか。家族構成に変化はありませんか?
    たぶん来年の話ではないかと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■276 / inTopicNo.3)  来年でしたか・・・
□投稿者/ shino 一般人(2回)-(2008/10/01(Wed) 18:00:34)
    あちゃ〜来月じゃなくて、来年の話でしたか…勘違いですね。
    こちら、残念ながら家族構成に変化はありません。
    話は変わりますが
    奥様がずっと足が痛いと言っていたので、鋭気排毒療法
    黄一凡先生という方に最近、診て頂きました。
    先生曰く、重症ですね…と言われ、気を送ってもらっているときは
    ビリビリきた!と言っていました。
    その先生は、1ヶ月に一回しか福岡に来ないそうです。
    嫁様も治療後の具合がよく、気功に興味が出たようです。
    自宅でできる気功療法の本などありましたら教えて頂けないでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■277 / inTopicNo.4)  Re[3]: 来年でしたか・・・
□投稿者/ モロ @MAIL 軍団(104回)-(2008/10/01(Wed) 22:34:21)
http://osaki.konko.jp
    とりあえず初心者用に練功十八法というのがあります。
    NHKのみんなの体操みたいな感じですが、気功の要素をしっかり取り入れたもので、ゆったりとしており、ストレッチや筋トレの要素もありますから、体にとてもいいと思います。そのうちDVDを送ります。

    NHKのみんなの体操も、機構的な要素も若干入っているので、やってみたらどうですか。夫婦仲良くご一緒にどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■278 / inTopicNo.5)  Re[4]: 来年でしたか・・・
□投稿者/ shino 一般人(3回)-(2008/10/02(Thu) 11:27:25)
    朝のNHKのみんなの体操は時々やっていますが気功の要素が入っているとは
    知りませんでした。
    ビリーのDVDは、まったくついて行けず、挫折しました。
    今度は、夫婦仲良く気長にやっていきたいです。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -