(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2651 / inTopicNo.1)  「おおさき」誌
  
□投稿者/ 八日市教会 @MAIL 一般人(1回)-(2011/10/27(Thu) 04:41:18)
    メールが送信できませんのでとりあえず。
    昨日は「おおさき」誌85号毎々ご恵与賜りましてありがとうございました。
    孫娘も新宿で元気にしているようです。
    先ずはお礼まで。
引用返信/返信 削除キー/
■2652 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「おおさき」誌
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(532回)-(2011/10/27(Thu) 18:43:55)
http://osaki.konko.jp
    ご丁寧に有り難うございます。
    先生は大病で死にかけた、という話をしておられましたが、その後、体調はいかがですか。愛知川のご夫妻とは御本部などでよくお会いするのですが、先生とお会いする機会はとんとないですね。
    先生とお目にかかると、私の父の生き姿にそっくりで、なつかしく思うんですよ。
    良い季節になりましたが、どうぞお大切になさってください。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -