(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2649 / inTopicNo.1)  生神金光大神大祭
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(530回)-(2011/10/25(Tue) 10:51:57)
http://osaki.konko.jp
    10月23日(日)午前11時から当教会で、生神金光大神大祭が仕えられました。
    午前中は雨との天気予報にもかかわらず、夜半に雨は止み、祭典中から陽が射すほどのお繰り合わせを頂きました。

    祭典後のお話は、田中真人氏の「気仙沼に学ぶ」でした。4月から今日に至るまでのボランティア活動を通じて学んだことの数々を話してくれました。

    掲示板やホームページで、どなたもご自由にご参拝を、と呼びかけたところ、話を聞きに来た、という方もあって、熱心に聞いていました。

    http://osaki.konko.jp/moro/

    お直会もにぎにぎしく、外の芝生ではヤキトリをゴンタ、タケちゃんコンビが美味しく焼いて、出来たてを皆の席に配っていました。
    2次会のわさび会もにぎやかしく、長々とやっていました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -