(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2489 / inTopicNo.1)  葬儀:膳師豊さん
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(477回)-(2011/06/17(Fri) 06:57:29)
http://osaki.konko.jp
    膳師豊さんが6月9日夕6時、66才11ヶ月で帰幽されました。
    6月15日終祭、16日告別式が南多摩斎場で行われました。多摩境のコストコの近所です。祭主は川上功績先生。

    モロは終祭に会葬させてもらいました。写真は10年ほど前のものだそうですが、元気いっぱいで笑みをたたえたとても良い写真でした。お別れをしましたが、ややむくみがあるものの、病みやつれもみせず、良い顔でした。

    家族葬ということでしたので、遠慮がちにまいりましたが、フォーゲルのOBや東宝の仕事仲間達が会葬し、80名ほどになっていました。

    直会席で、ゆうちゃんには涙は似合わない、と最後まで創造的に、前向きに生きた姿の壮絶さが語られ、拍手が湧きました。以後、賑やかな宴会になってしまいました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -