(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2477 / inTopicNo.1)  I eye 愛
  
□投稿者/ 三宅美智雄 @MAIL 一般人(7回)-(2006/04/04(Tue) 17:23:22)
http://konkokyo.org
    モロさん、こんにちは。
    ただいま、ご近著「I eye 愛」と「おおさきだより」337号を有り難く拝受いたしました。
    親先生お国替えという大節のなかに開教80年をお迎えになられる‥モロさんのお心定めに容易ならぬものを感じます。
    「I eye 愛」は、一気に拝読させてもらいました。キレのいい文章に思わず引き込まれるものを感じました。
    親先生のご葬儀の日が、私どもの春季墓前祭と重なり、参拝させていたけませんので、勝手ながら6日の10日祭にお参りさせていただきたく存じます。
    常盤台教会  三宅美智雄
引用返信/返信 削除キー/
■2482 / inTopicNo.2)  Re[1]: I eye 愛
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(73回)-(2006/04/05(Wed) 09:31:19)
http://osaki.konko.jp
     三宅先生、いつも迅速に丁寧なご返事を有り難うございます。私の方は、「ル・ポン」「みをつくし」を頂き、いろいろとご教示頂きながら無音に過ぎておりますのに。

     『I eye 愛』は、いろいろな方から、おおさきだよりの今月のことばをまとめてほしいと言われ、それでは記念祭の記念品用にまとめようかなと思い、準備を進めていたところでした。構成や校正の段階では目を通していましたが、出来上がった本は、神様と霊様にお供えしただけで、まだ読んでいません。どんな感じに仕上がっているのか、まだ分からない状態です。何かいろいろなことがいっぱいあって、何をやっても中途半端な感じです。

     記念品にと考えているので、大崎教会の信者さんたちもまだ知らない状態です。まあ、一ヶ月くらいしたら感想も聞かせてもらえるでしょう。

     6日にお参り下さるとのこと、有り難うございます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -