(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■242 / inTopicNo.1)  第20回チャリティーバザー
  
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(91回)-(2008/09/09(Tue) 18:21:56)
http://osaki.konko.jp
     9月7日(日)第20回チャリティーバザーを大盛況のうちに催すことができました。
     皆々さま、ご協力、有り難うございました。

     9日現在の収益金合計は、265,707円です。バザー後も寄付やお買い上げがありますので、若干増えると思います。

     写真をご覧下さい。  http://osaki.konko.jp/moro/


引用返信/返信 削除キー/
■244 / inTopicNo.2)  Re[1]: 第20回チャリティーバザー
□投稿者/ モロ @MAIL 付き人(93回)-(2008/09/11(Thu) 06:58:27)
http://osaki.konko.jp
     前夜の準備をしている時、雨がパラリときました。バザー当日の天気予報は北海道から関東まで不安定な天気で、ゲリラ的な激しい雷雨に気をつけるように、と言っていました。

     ところが当日の天気はどうでしょう。陽が射して気温が上がり、生ビールの売れ行きのいいこと、いいこと。50リッターが完売になりました。

     バザーは10時から午後2時までで、片付け、反省会・打ち上げが4時に終わり、2次会が宴たけなわになった頃、猛烈な雷雨に見舞われました。ある人は、「今まで降るのをガマンしていたんだね」と言っていました。またある人は「何と見事なおかげでしょう」、またある人は、「ふだん気づかないけど、こういうお繰り合わせをいつも頂いているんですね」と言いました。

     田園都市線は落雷で停まっている、というメールをある方からもらいました。相模原方面に帰った人はどうだったかな、と案じていましたが、間一髪、止まる前の電車で無事帰り着いたそうです。

     万事にわたるおかげを頂きました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -