(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2328 / inTopicNo.1)  おおさきセミナー
  
□投稿者/ モロ @MAIL 大御所(425回)-(2011/02/20(Sun) 19:08:18)
http://osaki.konko.jp
    本日、おおさきセミナー(信心研修会)を開催しました。テーマは、「あなたが輝いていたとき」「あなたが輝いているとき」です。いわば、自分を語る、ということです。自分を見つめる、ということにもなります。

    とても面白かったです。人、それぞれの人生を背負っているんだなあ、ということを実感させられました。全員が語りましたが、時間が短いので、さわりの部分しか聞けなかったのが残念ですが、その分、濃密な時間を共有できたという思いが強いです。この続きは一泊研修会で、という感じでした。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -