(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■23 / inTopicNo.1)  メルマが拝読
  
□投稿者/ 三宅美智雄 一般人(1回)-(2008/05/01(Thu) 08:29:45)
http://konkokyo.org
    モロさん
    5月お朔日、おめでとうございます。
    「喜行」を拝読いたし、このごろ、年のせいばかりではなく、自分自身がいかに「喜行」ができておらんかを反省させられました。
    サンフランシスコの川初先生の「有り難う1,000回」には、私も賛同してコメントをしています。川初先生とは、以前からいろいろな出会いがあって、現在の彼の立場を考えて、よくやっておられると感心しています。
    隣家の火災、たいへんでしたね。何がおきるやら分からぬ世の中です。どうぞ、さらなるご祈念をお願い申し上げます。
    常盤台教会   三宅美智雄

引用返信/返信 削除キー/
■27 / inTopicNo.2)  Re[1]: メルマが拝読
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(14回)-(2008/05/01(Thu) 23:51:47)
http://osaki.konko.jp
    三宅先生、教会のたよりにいろいろ書いていますが、出来ていて書いているわけではありません。自らにむち打つ思いで書いております。
    川初先生の大らかさと迫力には、共感、好感をもちます。今年6月には来日との連絡をうけています。久しぶりに飲み明かすことになりそうです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -