(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2147 / inTopicNo.1)  Hi-Fuのライブと樋口博徳の美術展
  
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(33回)-(2006/01/26(Thu) 12:37:45)
http://osaki.konko.jp
     芸術の冬です。
     おなじみ、「ひ・ふ」が久々に東京でライブをやります。
     2月5日(日)午後6時から 沖縄料理の「うりずん」にて(小田急和泉多摩川駅から徒歩10分くらい)
     パワーアップしたHi-Fuを聞きに行きます。聞きに行きたい方はご一緒するか、行き方を教えますので、ご連絡ください。

      http://aquii.hp.infoseek.co.jp/contents%2001.html


     樋口博徳さんの青枢展に2点、新作が掲出されています。自由が丘駅から徒歩4分程度のもみの木画廊で行われています。新春らしいあでやかな色の「椿と壺」、それに渋い「おばあちゃんの野菜かご」という作品だったと思います。うろ覚えです。こぢんまりした画廊で、自由が丘という独特の街の雰囲気とともに味わうといいですよ。1月30日までです。

    樋口博徳HP http://diary.jp.aol.com/j7r8p4zvjshr/
    もみの木画廊 http://home.catv.ne.jp/kk/mominoki/f_set/fset_gi.html 
引用返信/返信 削除キー/
■2148 / inTopicNo.2)  Re[1]: Hi-Fuのライブと樋口博徳の美術展
□投稿者/ 樋口博徳 一般人(1回)-(2006/01/26(Thu) 16:06:05)
    急に私のブログへの訪問者が増えたので、アレレ!と思っていましたが、こちらから
    お出で頂いた方たちでした。ありがとうございます。
    今、親ばかが恥ずかしいのですが、二男が母親(家内)に渡しているメモ用紙に
    書いたマンガを紹介しています。私は絵は画きますが、マンガは全く無知です。
    どうコメントしたらいいのかも判らず、戸惑いながら紹介しています。
    もみの木画廊の方にも見に行って頂いたようですね、寒かったでしょう。
    すみません、ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■2149 / inTopicNo.3)  Re[2]: Hi-Fuのライブと樋口博徳の美術展
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(34回)-(2006/01/26(Thu) 22:40:47)
http://osaki.konko.jp
    樋口博徳さん
     勝手に紹介してしまいました。申しわけありません。
     漫画についてはお尋ねしようと思っていました。説明でようやくわかりました。
     ほのぼのとして、とてもいいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■2153 / inTopicNo.4)  Re[3]: Hi-Fuのライブ
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(36回)-(2006/02/06(Mon) 22:20:27)
http://osaki.konko.jp
    2006/02/07(Tue) 09:07:36 編集(管理者)

     和泉多摩川の沖縄料理レストラン「うりずん」でHi-Fuの久々のライブです。2月2,3日にアルバムの録音をしたそうです。4月発売とか。
     ピアノのレッスンの成果も見せてくれました。
     下記に写真を掲載しました。

      http://osaki.konko.jp/moro/
引用返信/返信 削除キー/
■2160 / inTopicNo.5)  Re[3]: Hi-Fuのライブと樋口博徳の美術展
□投稿者/ Masa 一般人(1回)-(2006/02/10(Fri) 17:19:57)
    お〜 Hi-Fu!

    僕の行きつけのDarts barでライブをやってもらったのを思い出します。
    ライブの方はどうでしたか?

    ついにアルバム発売!
    これからの活躍が楽しみです。



引用返信/返信 削除キー/
■2162 / inTopicNo.6)  Re[4]: Hi-Fuのライブと樋口博徳の美術展
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(37回)-(2006/02/10(Fri) 22:40:28)
http://osaki.konko.jp
     Hi-Fuを知る人、関係者を中心としたライブだったので、和気藹々でした。
     アルバムが発売されたら、全国ツアーをするとかいう話でした。
     弟君がマネージャーをやっていますが、本人自身、「もっとも内気なマネージャー」と言っていました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -