(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2140 / inTopicNo.1)  阪神・淡路大震災11年目の朝
  
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(29回)-(2006/01/17(Tue) 07:01:41)
http://osaki.konko.jp
     阪神淡路大震災が起きて11年目の朝を迎えました。
     今朝、ご祈念を頂きながら、5時46分、あゝこの時間だったのだな、とその時を迎えました。地震から2週間目に現地に入りました。ほとんど隅から隅まで、現地の緊急車に乗せてもらって視察、見舞いをさせてもらいました。今年も寒いけど、あの年も寒かった。大阪を拠点としましたが、ほんのわずかの距離なのに、大阪では何事もなかったかのように普通の生活が営まれていました。
     あの震災体験をいろいろな方から聞かせてもらって、多くのことを学びました。
     その時の模様にちょっと触れた講演録がこのHPに掲載されています。

    http://osaki.konko.jp/moro/paper/waga_tamashii.html
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -