(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2096 / inTopicNo.1)  週刊誌に金光教の記事。
  
□投稿者/ モロ @MAIL 一般人(21回)-(2005/12/23(Fri) 22:20:45)
http://osaki.konko.jp
     今発売中の『週刊実話』の108頁から5ページにわたって「金光教」という記事が掲載されています。記事は、雑誌の特色である裸の写真たちにはさまれています。

     今週は「下」です。先週のが「上」。肝心なところで誤字があったり、資料が古かったりで、ずいぶんバランスの悪い記事だな、と思いました。しかし、たぶん教団のどこかで資料提供をうけたのでしょう、新しい教団の考え方も盛られていましたし、写真がしっかりしていました。

     週刊誌の宗教記事というと、スキャンダラスであったり、悪意に満ちていることが多いのですが、意外と堅い書きっぷりです。宗教を書けば売れると思っているんでしょうかね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -