(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2032 / inTopicNo.1)  パソコン不調です。
  
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(235回)-(2004/11/02(Tue) 17:02:42)
    パソコンが不調です。復活の時までケイタイにて失礼します。

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■2034 / inTopicNo.2)  Re[1]: パソコン不調です。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(5回)-(2004/11/04(Thu) 17:17:13)
    まだまだ復活には時間が掛かりそうですね、公私共に大忙しですものね。
    今日、教会を出たら掲示板を写していた中年の男性が今した、私は車越しにチラッと見ましたが、ここの掲示板は通る人を引きつけています。

    それにしても、今日は車の中は暑かった。

    それに、私が帰るとき、いつも駐車場に出て見送ってくださる母の顔を見ると胸がキュンとなります。
引用返信/返信 削除キー/
■2035 / inTopicNo.3)  Re[2]: パソコン不調です。
□投稿者/ l久戸瀬邦子 付き人(53回)-(2004/11/04(Thu) 18:32:34)
    ご無沙汰しております。
    最近、体調と歩調をあわせてくれ、私のパソコンとプリンターも不調です。
    何度も友達の娘さん夫婦に見ていただいています。
    プリンターは修理に出しました。
    修理代より買ったほうが安いかも・・と言われましたが、8400円で直りました。
    体は心に伴うような気がしています。

    ヨッコさん、米寿のお母様に見送られるなんて、ありがたく嬉しいことですね。
    実家の両親もあちこち悪く、通院介助も疲れます。
引用返信/返信 削除キー/
■2036 / inTopicNo.4)  Re[3]: パソコン不調です。
□投稿者/ ヨッコ @MAIL 一般人(6回)-(2004/11/04(Thu) 21:08:54)
    久戸瀬様お久しぶり!
    私のパソコンも機動が悪く時間が掛かりついつい書き込みもおろそかになってしまいます。

    私は親不孝をしていましたから、今病院通い等は母を独り占め出来て嬉しいのです。やはり末っ子なので甘えん坊なのですね。

    そう言えば我が家は親子三人共末っ子です。ははは・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2038 / inTopicNo.5)  Re[4]: パソコン不調です。
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(237回)-(2004/11/04(Thu) 22:29:32)
     相変わらず不調です。昔使っていたノートパソコンが昔の設定のままながら、辛うじて
    インターネットにつながるので、それを使っています。メールはまだ読めません。失礼の
    ある場合はお許しください。
     Windows XP SP2 が自動インストールされたあと、インターネットに接続出来なくなり
    ました。難航しています。解決のめどは全く立っていません。
引用返信/返信 削除キー/
■2039 / inTopicNo.6)  Re[5]: パソコン不調です。
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(238回)-(2004/11/07(Sun) 00:26:21)
     1台はインターネットにつながらない。1台は起動しない。でも、たぶんデータは生きています。レスキューするために、あせらず騒がず、修復の手だてを講じたいと思っています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -