(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2002 / inTopicNo.1)  岩井先生のお話
  
□投稿者/ l久戸瀬邦子 付き人(52回)-(2004/10/07(Thu) 09:35:53)

    綺麗な青空が広がった金光の空です。
    きょうもご大祭が仕えられますが、お天気でよかったです。
    東京も雨が多かったようですね。
    10日の大崎ご参拝日も晴れたらいいのですが、次の台風さんのご機嫌は・・・

    岩井先生のお話とお聞きし、昨年お会いさせていただいた時の感動を思い出しました。行ってお聞きしたい気持ちが募りますが、春秋は東京が遠く感じられます。
    お参りできる方は、どうぞまたお教えくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■2003 / inTopicNo.2)  Re[1]: 岩井先生のお話
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(220回)-(2004/10/09(Sat) 06:54:37)
http://osaki.konko.jp
     付き人の久戸瀬さん、夏の間に枯れちゃったのかと心配してました。お元気な声(聞こえるような気がします)に安心しました。

     今年最大の台風22号が接近中です。飛行機で本日出発予定を昨日キャンセル、すべて組み替えました。結構たいへんでした。日帰り組が多くなりましたが、会社の休みをとって参拝を楽しみにしている方もあるので、今朝、出発ひとたちもおり、新幹線が動いてくれるといいのですが。
     明日は、金光の予報は曇り時々雨ですが、台風一過の晴天を期待したいです。

     大崎教会のご大祭は1週間後で、こんなに早いのは珍しいです。
     岩井先生のお話、楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -