(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1994 / inTopicNo.1)  イチロー、よくやった!
  
□投稿者/ モロ @MAIL ベテラン(215回)-(2004/10/03(Sun) 23:02:30)
http://osaki.konko.jp
     昨日、会合が終わって、気になっていたのでホールのテレビをつけると、ちょうどイチローが第2打席に入ろうとしているところだった。第1打席で84年前のジョージ・シスラーの記録と並んだヒットの場面をVTRで流していた。
     そして、第2打席。イチローの振り抜いた258本目のヒットの打球がセンター前へ抜けていった。鮮やかなヒットだ。シアトルの球場の観衆全員が総立ちになって、称賛の拍手をしたという。
     同僚たちが駆け寄って抱き合い、イチローを祝福した。私は、大変な場面を見てしまった、という思いで感動していた。野球の試合で、選手を讃えるためにこのように長く試合が中断された場面を見たことがない。胸に熱いものがこみ上げてきた。
     よくやった、イチロー。おめでとう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -