(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1943 / inTopicNo.1)  30.000番は、誰に?!
  
□投稿者/ 日本橋小町です 一般人(22回)-(2004/08/18(Wed) 17:18:56)
    モロ先生

    HPが治って良かったですね。
    壊れている間に、200件くらいのアクセス数とはさすが大崎すごい
    です。

    今朝、開けたときよりもアクセス数があっという間に、トントンと
    30件くらい増えていたのにまたビックリです。

    きっとあと1〜2時間くらいで大台に乗るでしょうね。
    これでは、30.000をゲットするのに今から晩御飯の支度に席を立てなく
    なってしまいました(~_~;)
    今日は、簡単焼肉にでもしようかな?
引用返信/返信 削除キー/
■1944 / inTopicNo.2)  Re[1]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(190回)-(2004/08/18(Wed) 17:30:10)
http://osaki.konko.jp
     29996……これが、8月18日17時25分現在のナンバーです。
     よそへ行って戻ってきてもカウンターは上がらないんですよ。一度オフして、アクセスし直しても同じカウンター・ナンバーです。
     私も、どうすればゲット出来るのか分からない。
引用返信/返信 削除キー/
■1945 / inTopicNo.3)  Re[2]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ 日本橋小町です 一般人(23回)-(2004/08/18(Wed) 17:34:04)
    お答えします(^^;
    なんと、インターネットを遊んで見ながら、時々大崎のHPを開いていたら
    3秒差で私は、30001番でした。
    30000番さんおめでとう。粗品なんだか教えて下さい(-_-) 
引用返信/返信 削除キー/
■1946 / inTopicNo.4)  Re[3]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(191回)-(2004/08/19(Thu) 09:37:25)
http://osaki.konko.jp
     小町さん、3秒差ということ、どうして分かったのでしょうか。3秒前に見たときは29999で次開いたら30001だったということでしょうか。#1944で書いたように、一人の人間がよそへネットサーフィンして戻ってもカウンターは上がらないと思います。つまり、カウンターは同じ人間が何度出入りしても上がらないようになっています。「クリックで救える命」のように、1日1カウントになっているのかもしれません。ですから、today のカウント数は延べ何人ではなく、実数で何人が訪問してきたかを示すようになっていると思います。

     小町さんが戻ってきてカウンターが上がるのは小町さんが上げたのではなく、他の人がアクセスしたからではないかと思います。そうとすれば、小町さんにチャンスはなかったということになります。
     この辺は、カウンターの製作者に聞かなければ正しいことは分かりませんが。

     でも、こんなに気にして頂いて、楽しんで頂いてうれしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■1947 / inTopicNo.5)  Re[4]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ 日本橋小町です 一般人(24回)-(2004/08/20(Fri) 10:26:28)
    モロ先生、おはようございます。
    ネットサーフィンって言う言葉すら始めて知りました (^^;
    だったら、私は絶対に30000番はゲットできずなかったのですね(>_<)
    あ〜あ、粗品欲しかったのになぁ〜!

    東京は、昨日も残暑が厳しく36度でした。兄は、TVで見た打ち水を夕方
    になると玄関前にしております。効果はあるのかどうか、玄関を開けたとたん
    雨!?とビックリしてしまいますが・・。都心は本当に暑いです。
引用返信/返信 削除キー/
■1948 / inTopicNo.6)  Re[5]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(46回)-(2004/08/20(Fri) 12:25:02)
    小町さん、祖品は祖でなく良ですよ!(経験者は語る)

    きのう、きょうは30度前後ありますが、庭では蝉時雨がやんで夕方から
    虫の音が聞こえ始めました。季節の営みの妙に感心します。が、老いた身には
    残暑は厳しくこたえます。週1の整体でやっと動けてる感じです。
    明日の会場は冷房はどれくらいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1949 / inTopicNo.7)  Re[6]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(192回)-(2004/08/20(Fri) 15:55:49)
http://osaki.konko.jp
     小町さん、打ち水が効果あるとかテレビで言ってましたねえ。それを見ていた誰かさんが、焼け石に水じゃあないでしょうか、とのたまいました。却って蒸し暑くなる気がする、ですと。ちょっぴりじゃなくて、たくさん撒けば涼しくなるのかな。水道代もバカになりませんからねえ。今年はまだ水道局は何も言わないけど、水不足になってきたら、「水は飲むものです。撒かないで下さい」とでも言いそうですね。

     久戸瀬さん、整体で健康保全ですか。いいですね。私もかかりたい。でも、自分でやってます。夏に弱い、しんどい、と言いながら、ひょっとしてバーチャル・エンタプライズにご登場ですか。なかなかタフじゃあありませんか。
引用返信/返信 削除キー/
■1950 / inTopicNo.8)  Re[7]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ l久戸瀬邦子 一般人(47回)-(2004/08/20(Fri) 18:44:15)
    ■。水道代もバカになりませんからねえ。

    ガーデニングが趣味で、庭木や鉢の多い我が家では、外は井戸水を使っていますが
    7月は2度枯れて、水が上がらなくなりました。
    今も月例祭から帰宅し、水遣りをしました。金光は倉敷から高梁川の水を買っているので、高いのです。鴨方と合併したら、もっと高くなるそうですが・・

    モロ先生、お察しの通りですが、先日の全信会の折、私より高齢のおじ様方が「なんで来ないの?」とおっしゃったので「皆さん各地からこうして会議に参加されてるのだから・・・」と気を奮い立たせての参加です。でも、決心がついたのが16日だったので、早割りが使用できないそうです・・・

    今回は11時20分に羽田に着き、翌日夕方の便で直帰します。

    ほんとは大崎にも日本橋にもお参りしたいのですが・・元気な顔のときにします。



引用返信/返信 削除キー/
■1951 / inTopicNo.9)  Re[8]: 30.000番は、誰に?!
□投稿者/ モロ @MAIL ファミリー(193回)-(2004/08/21(Sat) 17:13:32)
http://osaki.konko.jp
     長野博一氏の講演ですね。講演と懇親会に参加したいです。なつかしい顔がいっぱいだと思います。
     明日の午後は「お台場」日本科学未来館見学ツアーというのがあるんですね。明日は定期教話で某教会にまいりますので、それも指をくわえることにします。行ったことないので、もし行かれたらどんな所なのか教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -